よるにゃんのぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注意書きなどなど

※コスプレ、オタクの要素を含みます。オタクが死ぬほど嫌いな方、男の異性装が嫌いな方、アニメと現実の見分けがつかない方、中傷や荒らし目的の方は速やかに退室してください。

このブログではイベントで撮影した自分のコスプレを中心に発信しております。
もちろんご閲覧して頂いたコメントも常時受け付けています。

プロフィール写真や掲載写真(まれに集合写真も)も本人です。
閲覧はある程度覚悟をよろしくお願いします!

※当ブログを閲覧する時は全て自己責任でお願いします。何があろうと一切責任を負いません。

ホームページ完成しました!暇なときにでも閲覧どうぞ( ・ω・)ノ
http://yorunyan.sakura.ne.jp/
[ 2037/11/06 08:13 ] ごあいさつ | TB(-) | CM(-)

KAITO

去る10月頃にKAITOを撮ってきますた。
棒撮影依頼所にて。



kaito20161102-01.jpg

kaito2016110-02.jpg

kaito2016110-03.jpg

コスの駆け出し当初からやってるキャラですが、ライブっぽいところは撮っていないなあと思い、やっとのことで実現に。
何かしらの形で撮りたいと思ってたのでやり遂げてよかった、
[ 2016/11/02 09:01 ] コスプレ写真 VOCALOID | TB(0) | CM(0)

iPod touchを買う

先月末のことになるけど
携帯をついにiphoneに買い替…ではなくiPod touchを買いますた。

20161008-01.jpg

20161008-02.jpg
まあ理由としてはiphoneにあるカメラ機能を使いたい気持ちが強くなったのと、
今使ってるコンデジがシャッター落ちるのにブレ調整で2~3秒かかることに苛立ってたこともあるからだ。
なので思い切って買うことに。

まあ写真撮影がメインになると思う。
音楽も聞けなくはないが、ファイルをiTune経由で転送するのがすごく面倒やから使うことないだろう。
音楽プレーヤーはwalkmanのほうが扱いやすい。
[ 2016/10/08 22:13 ] ぶつぶつ | TB(0) | CM(0)

スク水着た男の娘 #1


今回はARENAのARN-75Wの競スクの青で。
女性Lサイズなのだが、乳房無しでちょっときつきつ気味。

どうせスク水着るならムチムチ感を再現していきたい。

※画像クリックで拡大します。
20160925-01.jpg 20160925-03.jpg 20160925-02.jpg


ビーチボールを使って
20160925-04.jpg 20160925-05.jpg



[ 2016/09/25 17:31 ] 女装・男の娘 体操服・水着 | TB(-) | CM(0)

豪雨の中のドライブ

今日は文化園でコス撮影するつもりやったが、あいにくの雨で外環ドライブに変更。

20160918-03.jpg
郊外を走ってるといろんな店舗が景色に見えて、
退屈なく眺められるのがいい。

入ってみようかなっと思ったところにはすかさず入る。
今日はくら寿司、ニトリ、イズミヤetc..に入った。

20160918-00.jpg 20160918-02.jpg
1年以上ぶりのくら寿司

なんば、心斎橋、梅田のような大都会にはない魅力があって
はまりそうな気がしてならない。

頻繁は体力的にあれなので、月に一回ぐらいは気ばらしに走ろうかなあと思ってる。
[ 2016/09/18 22:56 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

姫宮 夜希

Author:姫宮 夜希
other HN:よるにゃん

関西でコスプレイヤーをやっているよるにゃんです。みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m 週に1回は書けるようにがんばりまっす!

最新コメント
最新トラックバック


